よくあるご質問

ご注文について

Q.領収書の発行はできますか?
A.

はい。会員登録いただいた方は、商品発送後にマイページの購入履歴から発行いただけます。
会員登録登録をされておらずマイページをご利用いただけないお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、エバラ食品グループではSDGsのテーマとして掲げている「資源の有効活用と地球の持続可能性」への取り組みの観点から、書面での領収書は発行しておりませんので、ご了承ください。

Q.海外への発送はできますか?
A.

申し訳ありません。

お届けは日本国内のみとなります。

Q.一度の注文で複数の場所に商品を発送できますか?
A.

申し訳ありません。

一度のご注文で設定できるお届け先は一箇所となります。

複数のお届け先への配送をご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文をお願いいたします。

お届けについて

Q.配送会社はどこですか?
A.

「ヤマト宅急便」にてお届けいたします。

Q.商品はいつ届きますか?
A.

以下の場合を除き、12時までにご注文分いただいた商品を当日出荷いたします。

• 土日祝日および弊社指定休業日に頂いたご注文
• お届け日時が指定されたご注文
• メーカー直送の商品
• 決済時の与信審査結果に時間を要した場合

Q.配送日の指定はできますか?
A.

一部の商品を除き、配送日をご指定いただけます。

配送日のご指定はご注文受付から2営業日〜10営業日の期間で承っております。

配送料について

Q.送料はいくらですか?
A.

下記の料金となります。(税込・1配送先につき)
全国一律:660円

税込2,000円以上で送料無料

Q.クール便対象の商品も送料は同じですか?
A.

はい。配送料は一律となっております。

お支払いについて

Q.支払い後に支払い方法の変更はできますか?
A.

申し訳ありません。

ご注文後の支払い方法の変更はお受けできませんのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

Q.注文のキャンセルはできますか?
A.

お客さま都合によるご注文内容の変更(お届け先の変更を含む)やキャンセル・返品は、原則お受けしておりません。

万が一、商品の不良、配送上の破損が発生した場合は、商品の交換もしくは注文をキャンセルさせていただきます。

詳細は ご利用ガイド をご確認ください。

その他のご質問

Q.メールが届きません。
A.

フリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お使いのメールソフトの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定をされている場合は、当店からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「@ebarafoods.co.jp」を許可するように設定をお願いいたします。
また、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、メールが届かない可能性がございますので、ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。