ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の流れ

ご注文方法 ページをご覧ください。

領収書発行について

領収書は マイページ のご注文履歴より発行いただけます。
会員登録登録をされておらずマイページをご利用いただけないお客様は、「 お問い合わせ 」よりご連絡ください。

お届けについて

  • 宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。
  • 以下の場合を除き、12時までにご注文分いただいた商品を当日出荷いたします。
    土日祝日および弊社指定休業日に頂いたご注文
    お届け日時が指定されたご注文
    メーカー直送の商品
    決済時の与信審査結果に時間を要した場合
  • メーカー直送の商品や、温度帯の異なる商品をお買い上げの場合は、別梱包・別配送でのお届けとなります。
  • ご注文いただいた商品の受取拒否(受取辞退)、保管期限切れで荷物を受け取れなかった場合、往復分の正規手数料をご請求させていただきます。
    ご注文から商品のお受け取りまで、スムーズな取引にご協力をお願いいたします。

配送料について

送料について

下記の料金となります。(税込・1配送先につき)
全国一律:660円
送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。税込2,000円以上で送料無料

お支払いについて

以下の決済方法がご使用できます。

クレジットカード

VISA Mastercard AMERICAN EXPRESS JCB

お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

キャンセル・返品・交換について

当店では、ご注文確定後にお客さま都合によるご注文内容の変更(お届け先の変更を含む)やキャンセルは受け付けておりません。
商品のお届け後、以下に該当する場合には弊社が費用負担した上で返品・交換を承りますが、お客さまのご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品到着後10日営業日以内にお客さまから以下のメールアドレスへご連絡いただいた場合。
お届けした商品が破損しているまたは不良品で、商品後到着後10日営業日以内にお客さまから以下のメールアドレスへご連絡いただいた場合。

メールアドレスawesomeet@ebarafoods.co.jp
電話番号0120-8929-70(エバラ食品お客様相談室)
受付時間10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・祝日を除く)
メールは24時間受け付けております。

レビュー投稿について

弊社が定める商品・サービスに関する感想や評価 (以下「レビュー」といいます) を投稿・閲覧するときは、本「レビュー投稿について」が適用されます。
お客さまはレビューの投稿をされることにより、本「レビュー投稿について」に同意されたものとみなされます。
他のお客さまがお買い物をされる際の参考になるレビューをお待ちしております。

免責事項

お客さまから頂戴したレビューにつきましては、弊社は一切の責任を負わず、レビューの内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。
弊社は、お客さま同士、もしくはお客さまと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。

レビューの投稿

レビューの投稿にあたって、事前に弊社が内容の審査を行い、禁止事項への該当の有無を確認した上で掲載を判断します。

禁止事項

レビューの投稿にあたっては、以下に定める行為を禁止します。
なお、禁止事項に違反した場合には、弊社においてレビュー投稿の利用停止、その他の弊社が適切と判断する措置をとらせていただくことがあります。
法令に反する行為
公序良俗に反する行為
弊社または第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する、または侵害する恐れのある行為
弊社または第三者の財産、プライバシー、肖像権を侵害する、または侵害する恐れのある行為
弊社または第三者を誹謗・中傷もしくは侮辱する、弊社または第三者の名誉や信用を傷つける、またはその恐れのある行為
犯罪的行為に結びつく行為
弊社または第三者に不利益を与える行為
営利目的、宣伝・勧誘を目的とする行為
政治活動、宗教活動を目的とする行為
個人情報を掲載する行為、なりすまし行為
レビュー内容を、弊社の事前の許可なく転載・利用する行為
商品に関係のない、サイトの機能、サービス、配送、梱包などに終始した内容を投稿する行為
商品以外のサービスへのご意見やお問い合わせは、「 お問い合わせ 」からご連絡ください。

同一または類似の文章を投稿する行為 (スパム投稿)
外国語で書かれた投稿で弊社が不適切と判断するものを投稿する行為
虚偽の情報を投稿する、評価の点数を意図的に操作するその他の店舗運営を妨げる行為
その他、弊社が不適切と判断する行為

レビューに掲載された情報について

お客さまがレビューを投稿した時点で、当該レビュー内容の国内外における複製権・公衆送信権・譲渡権・翻訳権や翻案権等の全ての著作権法上の権利 (弊社から第三者への再利用許諾権を含みます) をお客さまが弊社に対して無償で利用することを許諾したものとします。お客さまは、レビューにかかる著作者人格権 (ニックネーム等の表示を含みます) については、弊社の事前の承諾なしに行使しないものとします。
投稿したレビューは、弊社がお客さまの承諾を得ることなく、弊社ならびに関係会社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・Webサイト・SNS (X、Instagram、Facebookなど) ・メールマガジンその他の広告販促物・営業資料等に掲載することもございます。この際、お客さまのレビュー内容の一部を要約・抜粋するなど一部改変等する場合がございます。なお、いずれの場合でも、弊社はもととなった投稿のお客さま名 (ニックネームを含みます) を表示する義務を負いません。また、お客さまがご自身のレビューを削除した場合でも、弊社は、掲載済みのレビューにつき削除、回収撤去等を行う義務はありません。

また、頂戴したレビューを参考にさせていただきながら、弊社は商品の開発、発表、販売をおこなってまいりますが、投稿を頂戴した方への報酬や、開発に伴う権利等は一切発生いたしません。